スウィートでカミングな日

10/10付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第131回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


これはまた妙な掛け合い。
梨穂子のセリフは確か筆箱の話だったか…?
ハッピーマンデーで体育の日が10月第2月曜になったんですよね。
でも体育の日は個人的に10日がしっくりくるというか…。


・いんふぉ
と…「智照と拓篤のアマガミ カミングスウィート!」……。
ちょぴっと試し聞き。さあ、続きはCDで…!


ふつおた
ガッキーに似ている…?
エビのクレーンゲーム…昔この辺でも見かけたことがあったような。
あれ、取るのって難しいですよね。エビは後ろに素早く逃げますから…。
クレーンゲームも多種多様になったものですよね。
兄妹…かぁ…。私も一人っ子ですからちょっぴり憧れます。
岩手でわんこそば対決…楽しそう。りょーこさんとあすみんの対決を見てみたいw
足軽は戦国時代の歩兵です!
歯科医で高校時代の同級生に遭遇…記憶にない人から声をかけられる…。
私もクラスが別だった人から声をかけられますw 関わった記憶がないのに…。
マスク萌えはあると思いますよ。
顔が若干隠れているのでよく見えない分、可愛く見えるんですよね。


・おしゃべり
1ターン目 テンションHiから!
好きな駅弁…かにめしは美味しいですよね。私も好きです。

2ターン目 
マリンスポーツの話題ですが…嘘みたいな展開…w


IHプレートを手に入れて、友達との誘いを断るようになった…って。
むしろ皆を呼んで飲みたいなぁ…。
ふむふむ…次週は聞き逃せない情報…とな?


次回を楽しみに待ちます!


第130回分
第132回分