ポートレートが撮れた日

10/12付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第8回が更新されました。


以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れ立て…が掲載されてないのですが!?
ラジオ内では紹介されているのに…。


伊瀬さん…花粉症なんですか!
花粉症の苦しみは分からないですが、お大事に…。


スペシャル企画
ディンゴに潜入!
開発話…むむ……私には専門外過ぎて分かりにくい…。
開発は順調…とのことらしいですが、続報に期待してもいいでしょうか?
ひーちゃん発見…ってイカ娘!w  ん…今、果音のパンツと聞こえた…?
ヤマザキマサハルさんの線画イラストをもっと見てみたいです。
ラジオで紹介されている色紙イラストもよく見てみたい…。
ちょ…w 果音のセリフww
おお!フォトカノ試遊!…は次回ですかw


1通だけメール。
女の子が女の子にキュンとする瞬間とは…
照れている顔とか変顔とか…ああ、男の私でも分かります。
頬を膨らませて指でツンツンする…可愛いんですよ、これが本当に。
ストローを吸っているのもいいですよねぇ…。


・シャッター!
あくびをこらえて涙目…微笑ましいなぁ…。
下着が透けて見えるのはエロスの基本ですよね!
チャイナドレスから見える御御足は分かりますが…
横浜中華街のあの娘って…なんて限定的!
ブラバン少女の楽器を吹こうと頬を膨らませている…一生懸命でいいですねぇ…。
上は体操服、下は制服スカート…よく見かけませんでしたか?
蓮華でミニラーメンとか可愛らしくて可愛らしくて…。
え…っと…スパゲッティをフォークで巻いている手つき…?ごめんなさい。分かりません。


ディンゴ潜入取材の後編は楽しみですね。
フォトカノがどんなゲームなのか…。
次回も楽しみです。


第7回分
第9回分