誕生日おめでとう!

今日は森下茜ちゃんの誕生日です。


TLSシリーズ2人目のメインヒロイン。
…とは言ってもパッケージヒロインではあらず。
キミキスアマガミを通じてもパッケージにヒロインがいない作品であるTLS2。
そのメインヒロインを務めた娘。


バスケ部に所属しており、
誰にでも親しく、明るい、皆から愛される娘。
スタイルもいいよね。さらにはポニテがまぶしい。


…でも、だからこそ、多くの人が彼女の心にいたトラウマに気付かなかった。
幼馴染である高林は知っていた…けど、彼女の心を救えなかった。
大好きだった人を失った彼女の心の穴を埋める存在。
そんな人が彼女には必要だった。そして、その人物は…。


「泣いてると明日晴れないぞ」
茜ちゃんが言うと、その言葉は何倍もの効果を発揮する気がする。
彼女と一緒に心の底から笑いあうと、
きっとどんな土砂降りの雨も晴れてしまいそうな気がする。
いや…例え、晴れなくても楽しく過ごせてしまう…そう思う。


茜ちゃん、誕生日おめでとう。