スウィートでカミングな日

10/17付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第132回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


何が気になるのか!?
そして、今回はアマガミSS二期!新情報!
皆様…風邪にはお気を付けを…。


・いんふぉ
今週末には第3弾のアマガミSSのクイズ…!
さらにはアマガミSSのオールナイト上映!
アマガミのマチキャラでは中多紗江ちゃんが配信!
そして!アマガミSS二期情報!
タイトルは「アマガミSS+ plus」!! 2011年1月より放送!
放送順予想クイズを開催! さらにアマガミCSの公開録音!!
お!放送順予想のヒント!「前回とは違います」…ふむ。
さて…どうなるかな?


ふつおた
ピアイ才先生のサイン会!
登場時には純一のお面!w
サインの一つ一つにイラスト…素晴らしいですね!
10月8日は絢辻さんの誕生日でしたね。
60km〜80kmの風に手を当てると…おっぱいの感触…。
りょーこさんのと比べると少々柔らかすぎる…ということは…。
りょーこさんのは少々かためなのかな?


・おしゃべり
1ターン目 テンションLowから…
プール開きの前の掃除…昔の記憶なのかな…?
2ターン目 
好きなお弁当のおかず…は…。あぁ……。
りょーこさん!w 米ww


次週は新コーナー開始! …さあ、どうなるか!w


次回を楽しみに待ちます!


第131回分
第133回分