誕生日おめでとう!

今日は深山早苗ちゃんの誕生日です。


ちょっとドジな後輩。眼鏡。写真部。
いつもどこかで聞こえてきそうな「ふえ〜ん」の声。
彼女と一緒にいると何かトラブルに巻き込まれそうな、そんな雰囲気。
いや、向こうから突っ込んでくるのかw


彼女はちょっと変わった写真を撮るのが好き。
だけど、それとは少し違うものを撮ることもある。
自分が好きなもの。


好きな先輩の写真をこっそり撮る姿は可愛らしい。
好きな先輩と一緒に写真を撮って喜ぶ姿は愛らしい。
そして、何より好きな先輩と思い出を重ねる姿は何よりもいいもの。


一度、離れ離れになったものの、
きっと再会した後はいくつでも思い出を重ねることだろう。


早苗ちゃん、誕生日おめでとう。