ポートレートが撮れた日

11/9付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第10回が更新されました。


以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては52階くらいの夜景!ひーちゃんがうっすら見える!


・好感日記
今年も残り2ヶ月…今年の目標は何だっただろうか。
ヒロインの日焼け!
「男性は水着の跡とかで好きでしょ?」…その通り!(少なくとも私は!)
食材と食材を混ぜて別の食材の味…というのは個人的に好きじゃない…。
写真部所属…現像液の匂いが思い出…。
忘れられない匂いってありますよね。確かにペンキの匂いも忘れられないかもw
おばあちゃんの匂い??


・シャッター!
むむ…女性の投稿はなしか…!
靴貸して?…って肩の言い間違いかよ!w
「あたし」という女子は中学・高校時代に結構いたような気がするなぁ…。
合唱部の娘の普段から想像できない高音ソプラノ??
緊張している新人の声優を白石稔がシャッター!ってww
バスケのシュートを打つ瞬間の脇…素晴らしいシャッターチャンスだな!
バスケ部の女の子は胸が小さい子が多いw 私としては天国ww
…ほぅ、ブラチラ


・スイーツ
北海道のパフェのお店…店主が気まぐれだとレア度があるのかな?
スイーツ感覚のパン…生クリームメロンパン!生クリームとメロンパンは美味しいかも。
今週の対決はシブースト!タルトやパイのようなケーキですね!
勝負はババ抜き!


電撃マオウにて「フォトカノ」がコミカライズ化!
どんな話になるのかな??


バレー部の女の子は胸が大きい娘が多かったけど、バスケ部の女の子は…
伊瀬さん、金元さんの経験的にはそんな感じなんですねー。
確かに白石さん、伊瀬さん、金元さんの3人がそろったコーナーがあってもいいですね。


次回も楽しみです。


第9回分
第11回分