発売まで・・・あと何日だ?

一向にフォトカノ公式サイトが更新されないので、しびれを切らしてフォトカノの話。


2週間ほど前の話になりますが、
10月27日発売のファミ通にてフォトカノの記事が載っていました。


その記事にはOPムービーや6人のヒロインたちの出会いイベントのカットが
掲載されていました。
夏休みが終わって間もない、まだまだ夏の雰囲気が残る季節。
そんな中でどのような物語が展開されるのか…と期待が膨らみます。
OPムービーに関しては公式サイトで配信してもらいたいですが…!?


また、その他にも新見遙佳の幼少時代のイラストが公開。
やはり幼馴染ということだけあって幼少時代のエピソードも大きく絡んできそうです。
二人の間にどんな思い出があるのでしょうか?


新要素として「ヒロインを日焼けさせる」ことができるとのこと。
話が進み、とあるイベント内の選択により、
ヒロインを日焼けさせることができるらしいですね。
日焼けし、雰囲気が変わったヒロインを撮るのも面白いかもしれないですね。




そして、2011年8月26日の日記と関連した話ですが、
フォトカノの見開き広告も同ファミ通内で掲載されました。
早倉舞衣と柚ノ木梨奈がセリフ付きで載っていました。
そして、セリフは以下の通り。


柚ノ木梨奈 「あなたと一緒だと、ウキウキしちゃう」
早倉舞衣  「先輩の写真、とっても素敵です」


二人の物語はどのようだろうか…?と、とても気になっている。
柚ノ木梨奈とどんな楽しいひと時を過ごすのか?
早倉舞衣が素敵と言った写真とは?そこに込められた想いとは?
そんなことを思い浮かべている。


Gian-ism同様、このファミ通の記事を読み、
日頃からフォトカノへの想いが高まり、ウズウズしている。
いつフォトカノが私の目の前にやってくるのか、
フォトカノがどれほど私の欲求を満たしてくれるのか、
そんなことを考えている。




想いが高まり、いてもたってもいられなくなった…そんな日記。