スウィートでカミングな日

11/7付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第135回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


アマガミSS+のアフレコがそろそろ始まるのか…。
今年はあと7回しか日曜日がない…この数え方は…。
新たなりょーこが生まれる→髪切ったらセクシーに→あすみん「え?」
なんだこれはww


・いんふぉ
11日のオールナイト上映のチケットが完売したと聞き、驚き。
行かれる方は楽しんでください。
アマガミLove goes on!」では新ヒロイン編がスタート!楽しみですね!


ふつおた
佐賀県宝当神社…宝くじのご利益があるとか言われていますね。
「当たりますように」→銀だこみたい「美味しく召し上がりますように」
なんだこれはw
かーにさん♪かーにさん♪ 蟹はいいなぁ…。
ご褒美はカニ鍋…?
娘が生まれる!?おめでたい!
え…名前は梨穂子?? そして猫の名前はみゃーww


・しゅないだー
しゅないだーさんが登場だー!!
ちょっとしゃくれてるw
しゅないだーさん噛ん…でないw
メールアドレスを聞くきっかけを外すと聞くのは難しいな…。
私のメール読まれた!w 
試験に出すぞと言ったところが出ないのはキツい…w
鳴き声はしゅななななな……?
しゅないだーさんは10万とんで30歳…?


今週末はオールナイト上映…どんな感じなのかな?
そして、いよいよ来週は放送順当てクイズの正解発表!


次回を楽しみに待ちます!


第134回分
第136回分