ねんどろ

昨日の日記で少し触れましたが、ねんどろいど 森島はるかの発売が決定しました。


アマガミ公式サイトなどで「ねんどろいど 森島はるか」の情報が公開され、
そのときの発売予定日を大幅に過ぎるなど、だいぶ長い時間がかかりましたが、
発売時期が決まり、ちゃんと発売することが分かりました。
発売すると言っていたものが、どんな形であれ、発売するのは嬉しいですね。
何のアナウンスがないまま、企画が立ち消えするのは
ファンとしては非常に残念に思うし、今後も不信感を抱くであろうから。
まあ、「早くしろよ!」「発売予定日守れよ!」なんて思うことはあるがw


アナウンスしたからにはちゃんと全うしてくれること、
発売時期が変更など、しっかりアナウンスしてほしいこと、
個人的にこの二つのことを守ってほしいなと思う。
発売延期などいつまで待ってもいいから。


さて、「ねんどろいど 森島はるか」ですが、
グッドスマイルカンパニーのサイトなどで写真を拝見するに、
実にすばらしい出来のようで、期待は高まります。
特に表情なんかも照れた顔が装備され、可愛らしいものになっていたり、
通常の目にも力があり、森島先輩をデフォルメながらも再現していたり、
私自身ねんどろいどにあまり触れたことがないため、他と比較はできませんが、
そんな私の目から見て、出来は良いんじゃないかと思います。
興味がある方はチェックされてはいかがでしょうか。


余談ですが、ヒロイン全員分出してほしいですね…。