プラス!プラス!だけど

11/16付でアマガミSS+公式サイトが更新されました。


アマガミSS+ plus」キャラクター放送順が発表されました。
順番は以下の通りです。
絢辻詞編→桜井梨穂子編→七咲逢編→棚町薫編→中多紗江編→森島はるか編
アマガミCSなどで発表があり、もうご存知の方も多いのではないでしょうか?
皆様は放送順予想は当たりましたか?(私は外れましたw)
さて、あとは放送を待つばかりですね!


うーん…それにしても放送順の理由や意図などは語ってくれないんですね…。
理由や意図などから意気込み等も窺えるため、気になっていましたが…。




おまけ
「男子生徒憧れの先輩!『アマガミSS』より「ねんどろいど 森島はるか」で遊んでみた!」
グッドスマイルカンパニーのミカタン氏のブログである
「ミカタンブログ 松戸駅から10マス進む」のとある記事より。
これは……ついにくる…か…!?