プラス!プラス!だけど

11/18付でアマガミ公式サイトが更新されました。
公式ブログ「ちーさんのアマガミな日々。」が更新されています。


公式ブログでは先日行われました『アマガミSS』オールナイトイベントについて
その日の様子などが紹介されています。
トークショーにライブと大盛り上がりだった…とのこと。
行かれた方は楽しまれたのかな?
ちなみにその日、急遽“お土産品”が用意されたらしく、
クリアファイルなどが会場に来られた方に配られたそうです。
むむむ…こんなものが配付されたとは…。


また、アマガミCS公開録音についての情報にも触れられています。
総数2000以上の中で放送順を当てられた方は9名ということで…
当てられた方はおめでとうございます!お見事でした!
なお、公開録音応募の第2弾も開始されていますので、
興味がある方は応募されてはいかがでしょうか?


アマガミSS+ plus」のOP・EDについても紹介されています。
アマガミSS+公式サイトではすでに告知されていますが、
OP・EDを前回のアマガミSSのOPに引き続き、azusaさんが歌われ、
そのタイトルはOPが「Check my soul」、EDが「告白」になっているとのこと。


次第に「アマガミSS+ plus」放送へ向けて、動きが活発になってきましたね。
放送日までどれだけ楽しめるでしょうか?