プラス!プラス!だけど

11/19付でアマガミSS+公式サイトが更新されました。


CD情報が更新されました。
以前、告知されていたキャラソンアルバムのタイトルと発売日が決定したようです。
タイトルは「always」でヒロインを分けて2枚出すようで、
2月22日と3月7日にそれぞれ発売するとのこと。
ちょうど前半と後半で分けている形かな。ちなみに美也は後半パートのvol.2に入りますね。
収録曲はどんな曲になるのかは不明。
…それにしても、なぜ1枚にまとめないのか。それが疑問です。
良いキャラソンになることを期待します。


キャラクターPVが公開されました。第1弾は絢辻詞編。
PV・・・とのことで、「アマガミSS+ plus」の新作映像かな?と思いきや、
アマガミSSのダイジェストでした。
ダイジェストを見て、アマガミSSの内容を思いだそう…ということですかね?
個人的な想いとしては新作映像が見たかったですが、
ダイジェストで振り返るのもアリかも…?


スタッフコメントが掲載されました。
今回はシリーズ構成・脚本の木村暢さんのコメント。
胃痛と戦いながらの「アマガミSS+ plus」…その話はいかに!?
アマガミSSと異なり、春夏秋冬といろんな季節・場面での話が展開されるとのことで、
それぞれ多様なお話が期待されるのかな?と思ったり。
「全ヒロインの(中の人の)心をヘシ折りたい」……とは…?
え−っと……ほどほどにお願いします(汗)


そろそろ「アマガミSS+ plus」の内容についても触れたいですが、まだ鋭意制作中かな?
続報に期待します。




追記。
You Tubeにて「告白」の一部が公開されました。
「Check my soul」と違い、しっとりとした曲になっていますね。
azusaさんらしい恋の歌のようで、全編を聴いてみたいですね。