スウィートでカミングな日

11/28付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第138回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


真っ黒なマスク…? 不良っぽい?w ヤンキー?w
久々のゲスト!azusaさん!
オールナイトイベントお疲れ様でした!


・いんふぉ
「ENDING THEME COLLECTION」が12月21日発売!
さらにはキャラクターソングアルバムも発売が決定!
ヤングアニマルでは本誌連載最終話となる「アマガミ precious diary」が掲載!
アマガミPDの4巻は12月28日に発売!
アマガミCS公開録音の第三弾が告知されていますが…。
この応募方法は私にはキツいですねー…。


ふつおた
アマガミSSオールナイトイベント…楽しまれたようで何より。
今までアマガミSSを視聴せずにオールナイトイベント参加!?
また、自衛隊ネタ…。口笛で「君のままで」ですか。


・特別企画
アマガミSS二期は確かに驚きましたねー。
そして、OP「Ckeck my soul」とED「告白」…
学生時代にタイムスリップした感覚…ですか。
ワンコーラスだけ2曲を紹介。
「Check my soul」はアップテンポで実に楽しげですよね。
「告白」は逆にしっとりした曲でまた違った良さがありますね。
アニメではどうなっているのか…気になります。


・おしゃべり
1ターン目
私のメール…!ダンスがからっきしダメなのかw
これっきしw
2ターン目 Hiテンションで!
家から学校まで一輪車を使ってた…!?私は乗れないです…。
3ターン目 Mid
会ってみたい歴史上の人物…。
万葉集時代の歌人紫式部かー…。恋愛モノの歌を描く人にすれば憧れなのかな?
4ターン目 Midのままで。
運動ばっかりw
垂直跳び…懐かしいな。azusaさんは垂直跳びをやったことがないのか…。
ちなみに私は垂直跳びは苦手でした。
5ターン目 テンションLow…。
恋愛は来ず…。
マヨネーズ…。油でできているから…使わないのか…。私も好きじゃないです。
サンドイッチはいいのかw ツナマヨは好きなのかw


azusaさんお疲れ様でした!
巻き舌と口笛の練習w
公開録音にazusaさんがいらっしゃるんですね。


次回を楽しみに待ちます!


第137回分
第139回分