Fの向こうのキミへ

11/29付でフォトカノ公式サイトが更新されています。


発売日が2012年2月2日に決定したとのことです。
なお、今回の発売延期のおわびとして、
追加特典に「大谷桃子お風呂ポスター」がつくそうです。


また、12月28日に行われる「秋葉原電気外祭り2011 WINTER in 平和島」にて、
フォトカノ」の体験会&イベントが開催されるそうです。
イベントではゲストに
早倉舞衣役の金元寿子さん、柚ノ木梨奈役の大亀あすかさん、果音役の伊瀬茉莉也さんが
いらっしゃるそうです。
ちなみに体験会参加者にはプレゼントがあるとか…?
情報は随時更新のようなので、気になる方はチェックです!
そして、興味がある方は行かれてはいかがでしょうか?
私は…厳しいかなぁ…。


さて、やっと発売日が決まりましたね。
年内発売はさすがになかったですが、
こうして発売日が決まり、ちゃんと発売するんだなぁ…とホッとしています。
いつ発売なのだ!?とぼやかずにすみますw
お詫び特典はそこまで嬉しい気持ちはないですが、
大谷先生が絵柄というのはちょっぴり驚きだったり。
結構、大谷先生の人気があるということなのかな??
とりあえず、発売まで楽しみです。


フォトカノといえば、テックジャイアンの付録にプレイ動画があったり、
電撃マオウでコミックが連載開始したり、引き続きラジオが配信されたりと
発売前から非常に活動している感じがしますね。
盛り上がっているのかは分かりませんが、
私の中ではかなりフォトカノに対する想いが膨らんでいます。
プレイ動画の感想やコミック「フォトカノ Sweet Snap」の感想などを
近日中に投下したいな…と思います。たぶん…週末くらいか週明けか…。