スウィートでカミングな日

12/12付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第140回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


エビフライはなしw
歳をとれば味覚が変化すると言いますね。


・いんふぉ
アマガミSS+ plus」の放送局と放送時間が発表になりましたね。
また、アマガミSSフェアもやってらっしゃるようで…。
12月28日にはアマガミprecious diaryとヤングアニマルあいらんどが発売。
12月24日発売のamaroより「アマガミ わっ!」が連載開始。
友達の輪ッ!w
美少女マチウケClip!ではマチキャラの森島はるかが配信。これで全ヒロイン登場ですね。


ふつおた
オールナイト上映会は楽しまれ方が多かったようで何より。
「この時間(23時ごろ)何してますか?」「飲んでる」「飲んでる」「酔ってる」w
なんだ…このキャストの方々w
へー…空の旅はクラスでだいぶ違うんですね…。
食堂車がついている列車は減りましたねー…。コナンくんや金田一少年がいそうw
もしくはバイオハザードww


・おしゃべり
1ターン目 テンションHiで!
甘え方は甘え方が上手い人に聞けw 甘えたいww
寂しくなったら裾を掴む……かぁわいい!w
2ターン目 
運動会で子供ができたらビデオを撮るか…ですが…あぁ…。
あすみんはガンガン撮るのか。


はむっとの食材…確かに居酒屋以外であまり食べないかも…。
りょーこさんなら即答…なのかな?
アマガミCSの公開録音でゲストが追加!名塚佳織さんと寺島拓篤さん!
公開録音には行けないですが、行かれる方は楽しんで!


次回を楽しみに待ちます!


第139回分
第141回分