スウィートでカミングな日

12/19付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第141回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


食べ放題…ケーキ…。
ラジオ特別篇はケーキ食べ放題に行かれたのですね。
今週末は公開録音。そして、クリスマス!


・いんふぉ
12月28日は「アマガミ precious diary」とヤングアニマルあいらんど発売日。
電撃マオウは「アマガミ Love goes on!」桜井梨穂子編に加え、アマガミ特集!
アマガミ わっ!」がamaroにて連載開始。12月24日発売。
わっ!わっ!わっ!


ふつおた
富士山の山頂に積雪…。寒くなったんですねぇ…。
写真…美しいですねぇ…。アポロチョコw
海の写真も綺麗ですね。
現代版代返…学生証のIDカードで出席だけしていく…。来逃げ…ですか。
私のトコでは制度上、代返ができないんですね。
音大の自己推薦入試合格ですか、おめでとうございます。
課題で森島はるかを思って作曲…素晴らしいw


・しゅないだー
しゅなさん弱点丸出しの無防備w
押しボタン式の自動ドアも自動ドアでしょう?
ボタンを押したら自動でドアが開くんですから。
予防注射が怖いのだけど… → 注射針は友達 → え?
しゅな、聞いてる?w
好きな声優さんが雨女 → 雨女言うなぁ!!


ふむふむ…1月2日の配信はお休みですか。
来週は公開録音の模様。新年一発目は1月9日から。


次回を楽しみに待ちます!


第140回分
第142回分