Triangle x Complex

12/22付でとらこん公式ウェブサイトが更新されました。


キャラクターのCV情報とサンプルボイスが公開されました。
天ヶ瀬あかねを演じるのは日高里菜さん、三咲凪を演じるのは佐藤聡美さんです。


素晴らしき顔ぶれ…、まさかこのお二方が演じられるとは…。
個人的には新進気鋭・好評売出し中の声優さん…というイメージがあるのですが、
元気いっぱいで活発な印象があるあかねを日高里菜さん、
気弱で小動物的イメージがある凪が佐藤聡美さんが演じられるというのは
私のツボを絶妙に押さえ、今もなお興奮しています!


あかねはイメージ通りの(某人が好きそうな)元気ッ娘だし、
凪の「王子様」らしく、凪にかける想いも垣間見え…。
凪は…もう、なんかね、抱き寄せたくなるほどいじらしく、
堪らないものがありますね。


これは「とらこん」をプレイするのがますます楽しみになりましたよ!
大いに期待します!


ちなみに公式トップの予告ボイスもいいですねー。



追記
23日にも更新されています。
CV情報が多くのメディアに取り上げられたことが伝えられています。
これはすごい…! 徐々に盛り上がりを見せています!