ポートレートが撮れた日

12/21で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第13回が更新されました。


以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたてはクリスマスということで…
伊瀬さんは髪をバッサリと! 金元さんはクリスマス仕様のあの小僧w


・好感日記
お二人がおっしゃっている場所がよく分かりません!w
暗い場所で撮るにも技術がいるんですねー。なるほど…。
音が聞こえる…変な人が来た…!w
…ということで、白石さんがいらっしゃいました。
おお!12月16日は金元さんの誕生日だったんですね。おめでとうございます。
チキーン!シャンパーン!
そしてメールの話を聞いていないw 
白石さんは新婚なのにクリスマスの良い思い出がないんですか??
うわ…クリスマスに別れ話って…。
ラジオなのにクリスマスに華やかな思い出がない…w
クリスマスはバイトです!(キリッ


・シャッター!
クリスマスにミニスカサンタ! みんな好きだよね?ね?
疲れているOL…目がトロンとしてたりね。
女性戦闘員K.H.さんw 信号待ち中に着こんで暖かそうな人w
戦闘員Iさんw 3通…いや、4通連続!!w 
好きな人だったらいつでもシャッターチャンスなんだよ!ww
…なんだ惚気か。
女モノを着こなしている童顔男子…! 女装男子…そういうものもあるのか。
エロさが足りないw
ちょっといやらしい本を読んでいる女子…、秘密の本を読んでいる男子…
えーっと…うん、なるほどねぇ…分からん。


・プリティラビィ
兄やんのために変身するとは限らないんだからね!
二人だけのパーティ…果音、楽しもうな!
フォトカノの発売日決定、バンザーイ!!


フォトカノの情報がたくさん!
発売前なのに盛り上がっていますねー。


次回も楽しみです。


第12回分
第14回分