プラス!プラス!だけど

12/23付でアマガミSS+公式サイトが更新されました。
スタッフコメントが掲載、キャラクターPV第6弾が公開、TBS放送時間変更のお知らせ、
そして、Twitterアイコンが配布されました。


スタッフコメントは監督である小林智樹さんのコメントその2。
一人あたり2話というのがどう活かされるのか…というのが気になりますね。
個人的には、キャラのまだ知らない一面というのを出してもらいたいのですが…
はたして…。
2期になっての変化…は何があるでしょうね?


PV第6弾は森島はるか編のプレイバック!
1期ではトップバッターということで、印象深い方も多いのではないでしょうか?
私も純粋にアマガミSSを楽しみにしていた記憶があります。
そして、そこから編を重ねるごとにテンションが下がって…。
2期では森島はるかの卒業が描かれる、との噂ですが…はてさて。


TBSの放送時間変更はTBSでの視聴予定の方はチェックを。


Twitterアイコンはコミケなどで販売されるラバーストラップのイラストのものですね。
各ヒロインがSDで描かれ、可愛らしいものになっています。
Twitterに限らず、様々なアイコンに使いたい一品ですね。
私は…使わないかなぁ。アマガミSSおよびアマガミSS+ plusのアイコンは…。
気に入られた方は使われてはいかがでしょうか?


今年で最後のアマガミSS+公式サイト更新…かな?
来年の放送開始に向け、スパートを切ったような毎週更新でした。
1月にはついに放送開始…その話はどのようになるのか。
私はTV放送を視聴しないことにしていますので、
勝手にやってくれ状態ですが、視聴される方はどうぞ楽しんでください。



追記
23日のアマガミCS公開録音にて情報がいくつか公開されたようです。
まんま肉まんが関東限定で発売が決定したり、
azusaさんの新曲「Check my soul」&「告白」をebtenで予約すると
azusaさんカバーの「ずっとこのままで…」が特典でついたり、
アマガミSS+ plus」のPVが公開されたりなど、
様々な情報が出てきたようです。
詳しくはファミ通.comの記事を参照!
http://www.famitsu.com/news/201112/23007656.html
それにしても、まんま肉まんは関東限定なのがいかんともしがたい…。
ぜひ九州、いや、全国に販売してもらいたいところ。