雪降る夜に伝えたい…

12/24付でアマガミ公式サイトが更新されました。
公式ブログ「ちーさんのアマガミな日々。」が更新されています。


昨日のアマガミCSの公開録音で公開された新情報、
アマガミSS+ plus」OP&EDテーマCDのebten予約特典である
azusaさんカバーの『ずっと、このままで…』」の情報について触れられています。
azusaさんの透通った歌声で歌われる「ずっとこのままで…」ははたしてどんな感じか…。
ふむ…もし買うならebtenで購入してみようか、と思わされますね。
どうしましょうか…。


また、アマガミCSのラジオCD情報もお知らせしています。
恒例の録り下ろしは「スイーツパラダイス」さんでケーキを食べるという企画。
「はむっと〜」のご褒美だったかな?
某番組のように人気のランキングを食べつつ当てるもののようで…。
その様子が紹介されています。
いや、実に楽しそう(笑) 見てるだけで口の中が甘くなります。
どんな内容かは12月30日発売のラジオCD Vol.13を参照!






そして、公式ブログにもあったように、今日はクリスマスイヴ。
というわけで…メリークリスマス。
私も、皆様も、素敵なクリスマスを過ごされますように。