スウィートでカミングな日

12/26付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第142回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


公開録音回!
珍しく晴れたようで…りょーこさんの雨女が負けた…と。
ゲストは3名!名塚佳織さん、azusaさん、寺島拓篤さん。
放送順を当てられた方は最前列なのか…。


・いんふぉ
アマガミSS+ plus」が間もなく!そして、会場ではPVが流れたようで…。
電撃マオウ2月号が27日発売。クリアファイル…w
アマガミ Love goes on!」は桜井梨穂子編!
さらに28日に「ヤングアニマル あいらんど」と「アマガミ precious diary(2)」発売!
修学旅行の話か…。ふむ…。
ラジオCDもvol.13とvol.14と…結構続きますねー。
14には黒沢典子役の田内夏子さんがゲストの特別回…ほぅ。


ふつおた
12月4日はazusaさんの誕生日だったんですね、おめでとうございます。
女子の方からモーションをかける…別にいいんじゃないですか?


・特別企画
名シーンを紹介する…らしい。
絢辻詞 第3位
「決めた!〜」のセリフは確かに印象的かも。
私のモノにします!って…ね。
続いて桜井梨穂子 第3位
「良かったよ〜。あなたが来なかったら〜」
あー…このシーンですかw 
金網に引っかかっている梨穂子は可愛いし、ちょっとオーバーなセリフも梨穂子らしい。
変わりまして、絢辻詞編 第2位
アニメ詞編ラストシーンですか。よく覚えてないや。
桜井梨穂子 第2位
アニメ梨穂子編冒頭のセリフ…このセリフはアニメの梨穂子編を集約させていますね。
確かに私も好きかも。
そして…絢辻詞 第1位
アヤツジサンハウラオモテノナイステキナヒトデス!
ラストは桜井梨穂子 第1位
私が送ろうとしたものと同じイベントだー。あのイベントは好きです。
子供の頃の話と対比もあり、二人の距離が以前と違うものと分かったり、
電話ボックスの中がよく見えないのも…また、いいですね。ドキドキします。


・はむっと
あの食べ物がついに商品化!
まんま肉まんが発売!にしし…


次回放送は1月9日!
来年も楽しい番組を期待します。


次回を楽しみに待ちます!


第141回分
第143回分