Triangle x Complex

12/29付でとらこん公式ウェブサイトが更新されました。


日高里菜さん&佐藤聡美さんのインタビュー記事が掲載!
天ヶ瀬あかね役と三咲凪役をされているお二方のインタビューが掲載されています。
これは先日、電撃オンラインで掲載されたものと同じかな?
まだ読んでいない方はどうぞ!
ああ…しかし、トライアングルな恋というのは面白さも、ほろ苦さもあり…
実際にプレイするのが楽しみです。


キャラクターページ更新!
主人公である「相馬貴之」と、その親友「結城和泉」が紹介されています。


主人公はツッコミ体質…ということはあかねやシエルなどと漫才が繰り広げられたり…?
また、おせっかい焼きということで凪の世話を焼いたりするのかな?ポンと背中押したり。
幼馴染の月島円と…どんな関係が築かれるのかな?


和泉は…クールでお人よしで不器用、一途でブレない。
ううむ、なんとなく「イイヤツ」の雰囲気が漂う…。
主人公が恋に悩むときに相談に乗ったりするのかな?
「お前はそれでいいのか?」とか。そして…バッドエンドは和泉エンド…?


そして…「とらこん - Triangle x Complex -」のサービス開始が1月になった模様。
12月下旬から1月ということで、延期となったわけですが、
個人的にはまだスマホが導入できていないので助かった…ということで。
さらなるクオリティでの配信を待ちます!!


…あ、あと、公式サイトトップのBGM再生がいいですね。
「弦の音は遠く響き」というタイトルですが、なんというか切なさを感じます。
これがメインテーマなのかな?結構、好きです。