スウィートでカミングな日

4/9付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第156回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


あげないよ〜〜w
桜はもう散っています…。今年も素敵な花を咲かせました。
中多紗江役の今野宏美さんがゲストにいらっしゃいました! 1年半ぶり…とな。


・いんふぉ
アマガミSS+ plus」のDVD&BDがとうとう発売されましたねー。
今後も毎月出ていきます。
紗江ちゃんのキャラソン、いいですよねー。マイクは友達!?


真冬のセレナーデ
紗江ちゃんのキャラソン…素敵な曲です。
奇抜じゃない紗江ちゃんの曲というのは個人的に嬉しかったり。


ふつおた
梨穂子の誕生日が近い!4月12日!ケーキ!
後出しは可能ですか?w
“なかた”さん編…。 「アマガミニ!」エンドカードは素晴らしい…。
二人が成長するにつれ、ナレーションが減った…ふむ。
変わったメニュー…。 eb!の社食ロケw


・おしゃべり
1ターン目 ゲストなのでMidから
ボードゲーム。始まる前から答えちゃダメ―w
今野さんはゲーム機が苦手だからボードゲームの方が好きなんですね。
アマガミが進まないw 道に迷った感覚ww
2ターン目 テンションHiで!
運動のメールが少な目…
体育祭で変わった種目…「鯉の滝登り」…?
3ターン目 
釣りの話…だけど……あぁ…。
パーソナリティのお二人は釣りに興味はないようで。


新生活。ちょっとした変化が大事なのかも。
今野さん。ゲストお疲れ様でしたー。
来週は3周年記念動画の感想がドドッと…?
しまった…感想を送ってなかった…w


次回を楽しみに待ちます!


第155回分
第157回分