ポートレートが撮れた日

4/11付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第24回が更新されました。


以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「とってもHappy!」
そういえば、金元さんはプリキュアに出演されていましたね。
ハッピーのイラスト入りの3DSとは素晴らしいw


キャラソンの収録、お疲れ様でした。
発売が楽しみですね♪ …お腹が空く曲?


・好感日記
春…春キャベツ美味しいですよね。春と言えば、桜餅など「桜」のワードは多い。
4月1日生まれのののか。ののかは可愛い。
4月1日に誕生日なんだと言っても信じられないww
上目使いは計算…舞ちゃんも計算なのか!!w 計算ですよ!(エコー


ハートのエース
新見遙佳のキャラソン。発売は4月25日!


・シャッター!
シャーペンに替え芯を入れている姿…不器用な感じ…ふむ。
くしゃみを我慢しようとして涙目…ああ、可愛らしいねぇ…。
吊革掴んで裾が上がってヘソチラ☆ 隠れているものが見えるのはエロい。
パイスラッシュ! パイスラッシュは女の子の計算…。
ニーソでできる太ももの食い込み…ゴクリ。ニーソの良さはそこだ…!


・スイーツ
うなぎパイはいやらしい印象…?そうなの…?
高さ60cmのパフェ…120cmのビッグパフェ…うわぁ…。
今回のスイーツはチョコクロワッサン!美味しいですよねー…。
桜のヤツもあるのか…。
対決は「何と言っているのか対決!」
スタッフさんが言った言葉が倍速で流れているのを聞き取れ…。難しい!!
「早倉舞衣のレオタード シャッターチャンス!」


フォトカノ小説の1巻が発売中!
今週はヤングアニマルコミック アース・スターが発売。
いずれもフォトカノ漫画が連載されています。


次回も楽しみです。


第23回分
第25回分