誕生日おめでとう!

今日は桜井梨穂子の誕生日です。


梨穂子は幼馴染。
ずっと昔から近所に住んでて、一緒に遊んで、一緒の学校に行って、
ときに笑いあったり、いじわるしたり、相談にのったり、のられたり、
いつも一緒で、ずっとこの関係が当たり前で、何も変わらないと思ってた。


いつからだろう?


梨穂子が僕をずっと見ていてくれると気付いたときだろうか。
梨穂子がいつも僕の味方になってくれて嬉しかったからだろうか。
梨穂子が誰かに告白され、不安に感じたからだろうか。
梨穂子が遠くへ行って、寂しさを覚えてからだろうか。


いつも一緒で気づかなかったけど、二人の間にも時間は流れていて。
変わっていくことと変わらないことがある。
変わっていくことに戸惑いもあり、変わらないことにホッとすることもある。
一方で、変わらないことにヤキモキし、変わっていくことに対して願うこともある。


変わらないと思っていたけど、知らず知らずにお互いに変わっていった。
だから、その変化に対する答えを出さなくてはいけないよね。
お互いに。


梨穂子、誕生日おめでとう。





アマガミリンクサイトにて、誕生日限定壁紙が配信中。
期間限定のようなので、お早めに。