キミの瞳に恋をした・・・

ヤングアニマルフォトカノ Your Eyes Only」の感想。
注意書きとしては、私はこのコミックについてあまり良い印象を受けていません。


あらすじ
休み時間。何か被写体を探していた前田一也。
すると、果音と舞衣ちゃんの声が聞こえてきて…。


果音と舞衣ちゃんの仲の良さだったり、褒められて喜ぶ果音の姿が描かれたり…
そんな内容。


写真部を選択したため、おそらくストーリーHの話を進行しているのだろう。
ゲームで私はまだこのイベントに遭遇していないわけだが、
おそらくゲームのイベントを丁寧に再現しているのだろうなーなんて思う。


ぶっちゃけ言うと、それ以外に言うべきことがない。
ゲームの内容を丁寧に再現するのは悪いとは言わないが、
やっぱり原作に縛られ過ぎている感があり、どうも息苦しさを感じる。
それは今までの3話までもそう。


ゲームの販促漫画としてはいいかもしれないが、
それ単体で…となると、イマイチに感じる。
お話の中で、物語の軸となるものが見えない。もしくは分かりにくい。
エロスやギャグ、心情描写やアクションといった、これといった突き抜けたモノがない。
…などの理由で、どうにも注目すべき点が見当たらず、つまらない。


以上。


第3話 フォトor写真
第5話 スナイパー誕生!?