スウィートでカミングな日

4/16付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第157回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


牛乳、私は嫌いです。


・いんふぉ
アマガミSS+ plus」のDVD&BDが続々発売!エクストラエピソードも収録!
アマガミニ!」がとうとう最終回…短い間でしたが、良き話でした。
ラジオCDもどんどん出ますねー。特別回ではカニ
はむっとアマガニw


ふつおた
3周年記念回の感想!動画配信は素晴らしかったですね。
海上保安官…ほぅ…。500回、600回は…あるのかww
グッズをほとんど持ってるのはすごいな…。私は…金銭的にも制限があるしね。
それにグッズの量がイコール楽しみ具合ではないですしね。
泣いた…!?どこで!?w りょーこさんが殉職w しゅなが殉職w


・シュナイダー
Q.お金の浪費を抑えたいんだけど… A.外に出ないシュナ
Q.骨折しちゃって…動いたら…!! A.動くなよ…シュナ


カニ回はラジオCDの特別編に収録!カニカニカニ…


次回を楽しみに待ちます!


第156回分
第158回分