ポートレートが撮れた日

4/18付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第25回が更新されました。


以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「I love gold!」
伊瀬さんはゴールドがお好き。すべてのものをゴールドにしたいのかな?
金元さんは青とか緑とか好きなんですねー。
ちなみに私はシルバーが好きです。


・好感日記
写真が趣味の方もハマるフォトカノ!沖縄いいなー。
ストロベリートーク。女性を口説く…。
「今日の○○に乾杯」w
Gacktさんのツイートがカッコいい…!
果音と舞衣のお悩み相談コーナーが実現する日が来るか…?


Blue Heaven
いよいよ発売が近づいてきましたね…!
室戸先輩の歌はカッコいいですよね。


・白石さん
花見での恥ずかしい失敗談w
場所取りでお酒を飲んで寝て…いつの間にか全員集合w
友達を作り方法はMP3!白石さんはシャイだったんですねー…。
日焼け少女はありかなしか!少女の頃しか見られないレアなもの!


・妄想プリティラビィ
好きじゃないんだからね!にニヤニヤしちゃう…w
中流してあげる…な、何が目的だww
お前はもう…惚れている…!


ファミ通の投稿写真コンテストが実施中!興味がある方はぜひ!
ヤングアニマル電撃マオウ、アース・スターにてフォトカノ漫画連載中。
電撃コミックアンソロジーがいよいよ4月27日に発売。


次回も楽しみです。


第24回分
第26回分