スウィートでカミングな日

4/23付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第158回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


雨。そして、4月も後半。


・いんふぉ
BS-TBSでも「アマガミSS+ plus」が最終回!
桜井梨穂子編のDVD&BDが間もなく発売!
iPadアプリの音ゲーアマガミSSが登場! …iPad持ってねえ。
ラジオCD vol.16発売を記念して、ライオン堂にてお渡し会! 長野…遠いね。
岩垂徳行さんは長野在住なんですかw


ふつおた
ジャイアニズム…まだ読んでもなかったし、アマガミGSもやってないなぁ…。
メールの内容がアツいなぁ…すげえ。
ゆかなさんボイスのシュナさん…ほぅ…。
新入社員のビックリ体験。水戸黄門
中高時代に校長先生とはたまに話してたことがあったような…。
4月12日は梨穂子の誕生日でしたね。


・おしゃべり
1ターン目 テンションMid
私のメールですね。
通販!大きい運動器具ってなかなか置き場所は困りますよねー。
2ターン目 テンションMid
燃えるような恋は…好きで好きで恋焦がれて、体温が上がっちゃうような恋!
微熱?恋の微熱?
3ターン目 テンションHi!
乗馬は確かにちょっと怖い…姿勢もキツイし…。
4ターン目 テンションMid
セーラーとブレザー…りょーこさんはセーラーをあまり着たくないのか。
ミニだとブレザー、膝丈ならばセーラー…ふむ。
5ターン目 テンションLow・・・
りょーこさんの旅行は計画派!ディズニーも?


来週はGW!予定は…予定は…。
あすみんは北海道!?お仕事だそうですが…w


次回を楽しみに待ちます!


第157回分
第159回分