キミの瞳に恋をした・・・

ヤングアニマルフォトカノ Your Eyes Only」の感想。
注意書きとしては、私はこのコミックについてあまり良い印象を受けていません。


あらすじ
九堂先輩と写真部である中川と東に会った一也は
写真とは何なのかを教えるという名目で中川と東からとあるモノを渡され、困惑する。
隠し場所に困った一也だが、そこに舞衣ちゃんが現れて…。


エッチな本。
そして、舞衣ちゃんにエッチな本を見られてしまう。
舞衣ちゃんの協力をする代わりに誰にも報告しない約束をする。
が、エッチな本は没収。
その後、朝、宿題を忘れて慌てる舞衣ちゃんに遭遇。
レオタード+制服の格好を撮らせて欲しいとお願いする一也に、
「ちゃんと脱いでから…」と答える舞衣ちゃん。


一也が制服+レオタードの格好を撮らせてほしいとお願いするところ。
舞衣ちゃんが恥ずかしがる姿に、「ちゃんと脱いでから…」と言う姿。
写真部のノリよろしく、本格的にエロスに力を入れているのだろうか。
色っぽいイベントとかをよりエロく描くというならば、
その作品の特徴になっていいんじゃないですかねー(なげやり)
イベントをただ「つなぎ合わせただけ」な感じがして、
ふーんと流している私にすれば、ぶっちゃけどうでもいいことですが。


ところで、前回に続いて、舞衣ちゃんのイベントを中心に話がされていますが、
舞衣ちゃんメインで今後も行くのかな?
だとすれば、遙佳やののか、室戸先輩は何のために出したんですかねー?


第4話 果音と舞衣
第6話 幼なじみ