スウィートでカミングな日

5/14付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第161回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


桜井坦々麺?
ライオン堂さんでラジオCDお渡し会があったようですね。どうだったのでしょうか?
裸エプロン!?(ガタッ


・いんふぉ
アマガミSS+ plusのDVD&BD 七咲逢編は6月6日発売。
東京エンカウント」でアマガミをプレイ…?


ふつおた
富士山!
フォロワーさんのメールですね。ねんどろいど 森島はるか!
ええ、とってもラブリーでした。
アマガミSS+ plusの打ち上げ。
アニメなど、いろんな方がいて築き上げられるものですよね。お疲れ様でした。


・しゅないだー
Q.帰国子女の友達に「日本独特の人柄だ」って言われた…。A.え?ま、真面目とか?シュナ
Q.ゴリラって心優しい動物なんだ。A.ゴリラは日本人特有の生き物みたいシュナ
なぜゴリラ情報?
Q.息子がアマガミSSにハマってしまって…どうしたらいい?A.見せとけシュナ
別にいいんじゃない?
いかがわしいと判断されるにしても、たかだかアニメの話なわけだし。


スウィートスタンディーで楽しまれていますね。
来週は何かがある?はたして…それは…?


次回を楽しみに待ちます!


第160回分
第162回分