誕生日おめでとう!

今日は七瀬かすみの誕生日です。


幼馴染月間最後の幼馴染はこの娘。


おっとりとして、どこか抜けたところもあるけど、
でも、しっかりとしている女の子。
泣き虫で子供の頃は泣いてばかりで、虫やお化けが怖がったりしていた。
もちろん、今も変わらないだろう。趣味も子供っぽいしね。
え?そんなことないって?
泣き虫なかすみ。だけど本当にツラいときは人知れず隠れて涙して…
相手を信じて…きっと何も言ってくれないのにはわけがあるんだと、そう思って…
彼女は僕が思っていたよりも強かった。
子供だったのは僕の方だったのかもしれない。


なぁ…かすみ。思いは伝えられるうちに伝えなくちゃいけないって知ったよ。
伝えるべきことを…ずっと先に先にしていると、
ツラいのは僕だけじゃない、それを知っている相手も傷つけるんだって…。
僕は自分のことしか考えてなかった。かすみの気持ちなんか考えてなかった。
ごめん…。


そして、もう一つ…伝えられるうちに伝えた方がいいことを知った。
この胸の想い…この想いを伝える相手がいるうちに伝えるべきだって…。
かすみが遠くになった今、寂しくてしょうがない。
かすみは今でも笑顔でいるのかな?


紙ヒコーキを飛ばすよ。かすみのもとに届くように。
この想いが届くように。


かすみ、誕生日おめでとう。