ポートレートが撮れた日

5/16付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第29回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「ターコイズカラー」!
夏が近づき、伊瀬さん注目の色はターコイズカラーのようで…。
夏らしくていい色ですね。


きんかんにっしょく!
21日に金環日食が見られるとのことで。写真に撮られる方もいらっしゃるかな?


・好感日記
ヨガ!伊瀬さんも実際にヨガをされてたんですね。驚きです。
アクアリウム!癒しとかありそうですよね。アクアリウム効果?そんな効果があるのか…。
金元さんはウサギを見るのが好きなのか…。ウサギを見るのも面白いのか…。
伊瀬さんは赤ちゃんを見るのが…あぁ、赤ちゃんには癒されますよねー。
アーイースー!アイスを食べならアフレコw 金元さんのもとにアイスがw


Rain Song
発売が30日と迫っていますね。
深角さんらしい曲。そして、しっとりと、これからの雨の時期にピッタリな曲かも?


・白石さん
お母さんへの感謝の気持ち!母の日に…。
野菜嫌いをなおす方法は…野菜を小さく刻んでちょっとずつ慣らしていく。
確かにそれは良くある方法ですよね。マペットを使うのは可愛らしい!
イチャイチャしているカップルに対して白石さんが物申す!!
女の子は外でもイチャイチャしたい!?


・スイーツ
崎陽軒の月餅。ハスカップジュエリー。
そして…佐野ラーメンのスイーツ?そんなものがあるのか…。
今週のスイーツはまるごとぎゅーっとゼリー!
対決はロシアントランプ!カードを引き、宣告したマーク以外が出ればセーフ!
勝負の行方は…?


ヤングアニマルコミック アース・スターにてフォトカノコミックが連載中!
30日にはフォトカノキャラソンが発売!


フォトカノ投稿コンテストが第2回、3回と続いていくといいですね。


次回も楽しみです。


第28回分
第30回分