スウィートでカミングな日

5/28付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第163回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


おじさんが美也に言ったセリフw
ロケお疲れ様でした。
今回はゲストに森島はるか役の伊藤静さんがいらっしゃいました!


・いんふぉ
アマガミSS+ plusのBD&DVD好評発売中。
電撃マオウにてアマガミLove goes on!が連載再開。どんな話になっているでしょうか?


Sweet Graduation
はるかのキャラソン。卒業に向けたはるかの歌ですが、カッコいい曲ですね。


ふつおた
はるか編…はるかの卒業はどんな感じだったんでしょうかねー?
ジェシカはかなり反響があったようで…w
ふーむ…ジェシカの役は難しかったんですねー。訛りとか?
2役やってもギャラは一緒w
伊藤静さんよりも名塚佳織さんの方がお酒が強い…マジか…w
お酒の酔い方のパターンはいくつかありますよね…。ふふふ…。
はるかのキャラソンの話w わんわんディスコフィーバーは名曲w


・おしゃべり
1ターン目 ゲストなのでMidから
筋肉ー!筋肉ー!
伊藤さんはムキムキマッチョはアレですが、綺麗な筋肉は好きなんですねー。
2ターン目 Midのまま
さくらんぼのヘタを口で結ぶ…摩央姉ちゃんのことか!
あれ…難しいですよね。
3ターン目 Midのまま
一番ハマったドラマは?? ドラマって一度見逃すと継続しなくなりますよね。
4ターン目 またMidのままで
デートで見たい映画は…。ホラーは苦手なんですか…w
お化け屋敷も苦手なんですかw
5ターン目 テンションはLow・・・
露天風呂はーぶっちゃけ好き、なんですねー。
風呂はいいものですね。


伊藤静さん、ゲストお疲れ様でしたー!
またいらっしゃって、ぶっ飛んだトークをお願いします!w


次回を楽しみに待ちます!


第162回分
第164回分