誕生日おめでとう!

今日は篠坂唯子さんの誕生日です。


ちょっと変わった雰囲気を持つ女の子。細身でウェーブがかった髪型。
そして、眼鏡。眼鏡。
血の色が綺麗な人は心も綺麗…など、その他、篠坂さん特有の考えがあったり。
きっと好きな本にも篠坂さん特有の想いをめぐらしているだろう。
私が読む前の人はどんな人だろうか?次の人は?
次に私が読むときはどんな人の手に触れたのだろうか?…etc
私が篠坂さんの世界を理解するのには時間がかかりそうだがw


そんな彼女は少々コンプレックスを持つ女の子。
かつての記憶が彼女を縛り付ける。
過剰なダイエット、よく分からない男のに対する不安、それと…。
いつの日か、彼女が縛り付けるモノから自由になれる日を祈っている。
楽しく泳ぐお魚のように…。


ちょっとふくよかになった彼女…。
いつか見れたらいいな。


篠坂さん、誕生日おめでとう。