ポートレートが撮れた日

6/6付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第32回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「失敗しちゃった…」
金元さんは金環日食を上手く見れなかったんですねぇ…w
ちなみに私の住んでるところは曇天で金環日食どころか太陽も普通に見れませんでした。


金星通過など、天体観測関連でイベントが続きますねー。


・好感日記
水槽越しに取った金環日食…どんな写真だったのでしょうか?気になります。
男性のアクセサリー。実際、いろいろとあるようですが…。


放課後☆トゥインクルスター
果音のキャラソンで果音らしい元気な曲で、可愛らしいです…。
ああ、果音…果音…。


・シャッター
白石さんw 声が…w
金環日食を見るために皆が見上げている写真w
そういや、その日、溶接面と幼稚園児の写真は流行ってましたねー。
日曜の朝、金髪・黄色の少女がジャンケンww 某プリキュア
正統派パンク少女…うーん、あまり見ないですよね。
女の子同士のハグハグ。素晴らしいですね、うん。
男同士のハグに対して伊瀬さんがサムズアップww
水泳の授業中、女の子が座っていたところの濡れた地面…!そこに目を付けたか!
尻拓!尻拓!


・スイーツ
信玄桃とは…美味しそうだな。
きくやのアップルパイとラムボール…ほぅ。ラムボールは初めて聞きますねぇ。
そして、今週のスイーツはマンゴープリン!
気になる対決は…縛りしりとり!お題は可愛いもの!!
言い方も重要w というか、言い方に頼ってるじゃないかww
対決の行方は…?


フォトカノ Memorial Picturesが連載されてるコミック アース・スターは12日発売。
小説版フォトカノの発売が決定!発売日は6月30日!
フォトカノキャラソンCDが続々発売!


次回も楽しみです。


第31回分
第33回分