誕生日おめでとう!

今日は田中恵子さんの誕生日です。


薫の親友。
少々、大人しいところあり。薫の後ろにひっそりといる印象。
オドオドしてて薫に引っ張られがち。
だけど、良好な関係を築いているところを見ると、一方的な関係じゃないのかな。
きっとどこかで田中さんの趣味に嫌々付き合わされている薫がいたりするのだろう。
新しい占いを考えたから試させて!とか…w


恋に恋し、告白した男子から傷つけられて泣くこともあった。
なんとなくカッコいい男子に惹かれてしまうこともあった。
そう、田中さんの恋は未熟なのだ。
本当の恋ではなく、恋をすることに憧れ、素敵な彼氏の傍にいたいという…。
「恋をしたい」が先行してしまった。


薫の恋を傍から見て、羨ましくもあり、呆れることもあり…。
そんな中で、本当に自分が好きになれる子を見つけてほしい。
素敵な恋をしてほしい。


それはいつになるかは…分からない(笑)
お得意の占いではどう出ているのかな?


田中さん、誕生日おめでとう。