ポートレートが撮れた日

6/13付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第33回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「オーマイガーッ!!!」
iPhoneのすべてのデータが消えた…これは凹みますねぇ…。
パスワードが分からなくなった…あわわ…。データが消えると不便ですねぇ…。


父の日。何をプレゼントされるのかな?


・好感日記
お二人の普段の格好。一日オフの過ごし方。夜寝る前の過ごし方。
あの星に帰りたいってww 伊瀬さんはスマホのデータが消えてだいぶ影響があるようで…w


恋するFeeling 〜Can't Stop Lovin' You〜
うーむ、柚ノ木さんの歌ですが、ちょっと幼げかな?


・白石さん
前回に続き声が…。
地元・愛媛の観光スポット!道後温泉
犬耳がマイナー(?)なのは…女性イコール猫だから、なのかなぁ。
犬耳と言ってもいくつかあるから…それもあるかも?
伊瀬さんと金元さんにオススメする水着は…エロイやつですねww
下着はダメで、水着はOKな理由…うーむ。気持ちの問題、生地の厚さ、なるほど…。
金元さんが買いたい水着は胸が大きく見えるやつ…ほぅ…。
伊瀬さんの忠告コメントありがとうございます?


・お悩み相談
アルバイトの面接。金元さんは嘘を言いまくったのかww どんどん盛っちゃいましょうw
ストラップを付ける場所って別にケータイやスマホ以外でもあるでしょうに…。
歯ブラシのお尻につければいいと思うよ!!
フォトカノプレイ中にPSPが暗転した瞬間に出てくるニヤニヤ顔…。
仮面をつけてプレイww 舞衣ちゃんの仮面www 私の顔をかぶってプレイwwww


フォトカノ Happy Album」と「フォトカノ Love Alubum」の2つのコミカライズ。
フォトカノの4コマ。小説のフォトカノ、第2巻。
そして、コミック アース・スター連載の「フォトカノ Memorial Pictures」
コミカライズ祭りですねw


実原氷里役の水橋かおりさんがゲストにいらっしゃいます!
ということで、実原に合わせた企画のメールを募集!
実原を笑わせよう!実原に言わせよう! さて、どんなメールがくるのでしょうか?


次回も楽しみです。


第32回分
第34回分