誕生日おめでとう!

今日は柚ノ木梨奈さんの誕生日です。


誰にでも優しく、包容力がある。料理もできて、みんなからの人気者。
ついた通り名は「学園の嫁」
部員がいない料理研究部で一人料理を作っている彼女。
おいしい彼女の料理を食べにくる生徒も少なくないようで、
放課後の家庭科室はいつも賑わっている。
きっと、惹きつけているのは彼女の料理だけではないだろう。
彼女の笑顔に癒されているのだろう。
彼女の笑顔は何をも包む包容力がある。やはり「学園の嫁」
包容力があるのは笑顔だけではなく、胸も…ゲフンゲフン


柚ノ木さんの笑顔を撮り続けたい。
好きな料理を作って、皆の喜ぶ顔を見て嬉しがる柚ノ木さん。
それをカメラ越しに見つめる…そんな幸せがある。


柚ノ木さん、誕生日おめでとう。