Triangle x Complex

6/27付でとらこん公式ウェブサイトが更新されいます。


告知ボイスが梅雨Ver.に期間限定で変更中!お聞き逃しのないように!
また、「アプリスタイルvol.9」にて『とらこん』が紹介され、
「プレミアムガチャチケット」がもらえるシリアルコードが掲載されているとのこと!
このガチャチケットは応援ボイスが必ず当たるらしいので、気になる方はどうぞ!


キャラクター欄に「花房了輔」が追加されました。
カッコいいのか、変なやつなのか…本編ではなかなか異彩を放つサブキャラ。
いつの間にか立ち絵が追加されましたが、HPでも公開。
今後も出番はあるのでしょうかね??


そして!シナリオBLUEの情報が出ました!
キービジュアルが公開されましたが、この美少女はシエルなのでしょうか?
また、「Triangle」の一角がシエルならば…もう一つは??
まだまだ謎が多い、シナリオBLUE!続報に期待します!