ポートレートが撮れた日

6/27付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第35回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「季節はずれの…」
季節はずれのクリスマスツリー!果音のラバーストラップをつけるのもいいかも?w


今週も白石さんはお休み!女子トーク
早くも一年の半分が終了!
伊瀬さんはタイムマシーンで2年前(?)へ!?金元さんは中学時代へ!?
プリンを凍らせて食べると美味しい!?


・好感日記
ラーメン。フードコートでラーメンを食べるのが好きな伊瀬さん。
私はあまりフードコートが好きじゃありません。
20歳の誕生日は記念すべき日ですよね。10代のうちにやっておくべき10のことw
美容室。私は好きで、伊瀬さんと同じく一月に一回行きますね。気持ちいいです。
ポイントカードって溜まっちゃいますよね…。
金元さんはこげ茶の長財布で映画のチケットがいっぱい…
なるほど、思い出が溜まっていくんですね。
伊瀬さんはエナメル素材の茶色の財布。お財布のプレゼントの募集w


恋するFeeling 〜Can't Stop Lovin' You〜
キャラソンCDが発売になりますね。早い方はもう手に入れられたかな?


・スイーツ
ココナッツミルクにソフトクリームやアイスを浮かべる…お手軽で美味しそう。
くまだぱん…すごく甘そう…。
蓮子餅、ワラビ餅…。ワラビ餅の豆知識。
今週のスイーツは…凍らせたプリン!
OPトークで話したモノw だけど凍りが間に合わなかったようで…。
気になる対決は記憶力チェーンゲーム!それぞれのキャラでやっていく!
果音がんばれ!あ、舞衣ちゃんもね。
さあ、勝負の行方は…!?


フォトカノ Sweet Snapが連載中の電撃マオウ8月号が発売中!
フォトカノ Sweet Snapの単行本が7月発売!
ヤングアニマルヤングアニマルあいらんどフォトカノ Your Eyes Onlyが連載!
フォトカノマジキューコミックスに小説版フォトカノ
そして、ジャイアニズムvol.3でフォトカノ Happy Albumが連載!


凍らせたプリンは美味だったようで…。
次回は実原氷里役の水橋かおりさんがゲストにいらっしゃいます!


次回も楽しみです。


第34回分
第36回分