スウィートでカミングな日

7/30付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第172回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


うなリンピック。鰻食べました。
海外でも鰻は食べますよね。調理法は蒲焼とは違いますが。シュナさんで再現ww
鰻食べたいでありますッ!!www


・いんふぉ
アマガミSS+ pluis」紗江ちゃん編のDVD&BDが1日発売!
そして、8月1日は薫の誕生日!
「あまがみっ!SS+ plus」が連載開始!


ふつおた
夏が始まりましたね。私は夏が好きです。
古い電化製品…引っ越しするたびに電化製品が壊れています…。
お二人はポットに炊飯器が長持ちしているんですねw
かに道楽!にしし〜んじゅく
長野への旅ではしゃぎすぎたお二人w ラジオCDの応募券は…。
ウナギもアナゴも美味しいですよねー。好きですー。
日本酒!?


・おしゃべり
1ターン目 Midから
あすみんはビリヤードにちょっとだけ興味がある…と。
ボールが可愛い…ん?うん…。
2ターン目 Hiテンションで!
涙もろい?もろくなってきた、歳!?アニメで泣くこともありますよねー。もろもろー。
3ターン目 
市民マラソンで走れる距離は…あぁ…。
りょーこさんは5kmとか10kmとかか。なるほど。


・はむっと
31アイスクリーム!
あすみんは答えられるのか!


アイスが美味しい季節になりましたね。食べすぎはダメですよ。
ラジオCDの応募券は…どうなってるんですかね?w 聞かせられない返事ww


次回を楽しみに待ちます!


第171回分
第173回分