誕生日おめでとう!

今日は、はなぢ王子こと花園聖治の誕生日です。


あるときは学校中の憧れの的である森島はるかに告白し、
またあるときは同級生の棚町薫と街を歩いたり…
女の子へのアピールは欠かさないモテ男。
実際、校内の女子からの人気は高い。反面、男子からのやっかみも多い…。
鼻にかかるような嫌な奴、それが多くの男子のやっかみの原因だろう。
体育で鼻血を出したからという、はなぢ王子のアダ名がそれを物語っている。
本当はいいヤツなのかもしれないのにね。彼のことはあまり知らないが。


SS+ではまさかの生徒会長選挙に立候補。
多くの女性票を集めるはずが、期間中にまさかの人気失墜。
終わってみれば、残念な結果に…。
もしかしたら、それも誰かの罠だったのかもしれない。
なんと不憫な男…。噛ませ犬…。


そんな彼だが、もっと彼の活躍を見たいと思っている。
頑張れ、はなぢ王子!


花園、誕生日おめでとう!