誕生日おめでとう!

今日は波多野葵の誕生日です。


中学時代からの親友…いや、悪友というべきかな?それとも腐れ縁?
かすみを挟んでは冗談を言い合ったり、
かすみを守る騎士の波多野に手痛い目を見ることもあったり、
波多野の愛犬・まぐろにイタズラをして怒られたり…あれ?
とにかく、なんだかんだ言いながらも楽しくやってるんだ、うん。


波多野寿司の娘。彼女自身はお寿司を握れるのか…は不明。
さばさばとしてて、まるで友達のような関係…だった。


彼女の気持ちを知った。
近すぎてわからなかった彼女への気持ちに気づいた。
気づくのに遅かったかもしれない。けれど、遅すぎではない。
いつか戻ってくる。それまでは待っておいてほしい。
悪友から一歩進んだ関係は…それから育もう。


波多野、誕生日おめでとう。