キミの瞳に恋をした・・・

ヤングアニマルフォトカノ Your Eyes Only」の感想。


不正下校…
室戸先輩の縞パンは素晴らしいね。
毎回読んでて、室戸先輩の縞パンだけは毎回力いれてるよねと思う。


余談。
主人公の前田一也に「デュフフ」と言わせることに不満。
当たり前のように盗撮まがい、脅迫まがいのことをしている主人公が
さらにキモい男に見えてしまい、不愉快に感じるから。
爽やかな見た目に描いてはいるけどね。


前回少し触れてたけど、やたらとここ最近の話は室戸先輩を推し気味。
一人のヒロインに絞り始めたのか何なのか、意図は分からない。
ただ、もし室戸先輩一人に絞る話を描き始めたとするならば、
今まで出てきた遙佳や舞衣、ののかはなんだったのだろうか?
そう思わざるを得ない。


まあ、いいや。室戸先輩の縞パンはえっちぃよ。
それだけ。


第9話 見せられない写真!?
第11話 ねがい2