スウィートでカミングな日

8/13付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第174回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


あすみん誕生日おめでとうございます!
運転…かぁ。一つ歳をとってできることが増えるのは素晴らしいですよね。


ふつおた
アマガミ わっ!」の第3話が公開中!


ふつおた
ケーキ。おいしそう…。
あ、フォロワーさんのメールですね。
「あまがみっ!」は面白かったですよねー。
またもかに道楽。変態ばかり?
プライズとか楽しいですよね。この辺でアマガミグッズがあれば…。


・おしゃべり
1ターン目 テンションMid
りょーこさんは高いところは好き。けど、痛みを知ってしまった…?
2ターン目 テンションLow…
吊り橋効果はある?ありそうですけどね。
3ターン目 
演じているアマガミキャラにスポーツさせるとしたら…だけど、ああ…。
美也のソフトボール


・はむっと
今回のお題はハンバーガー。さあ、あすみんの答えは…?


ハンバーガー。あすみんはピクルスが苦手。私も苦手。
そして、フォロワーさん、おめでとうございます!!


次回を楽しみに待ちます!


第173回分
第175回分