スウィートでカミングな日

8/20付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第175回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


JASCOもといAEONは田舎の拠り所なのです。


・いんふぉ
あまがみっ!の最新話が配信間近!震えて待つ!


ふつおた
じゅんたぁんさん採用おめでとうございます。
CDもだいぶ出ましたよねー。
ラジオCDでのコメントが誤植ww テラシーのセリフがあすみんにw
アマガミSS+ plus中多紗江編のDVD&BDは好評のようで…。
かに道楽へ行って意気投合…ほぅ…。


・しゅないだー
ひどい目にあってるシュナさん…。
いきなりフォロワーさんのメール。おめでとうございます。
Q.夜更かししてしまうのだけど…。 A.ゲームしなければいいんじゃない…シュナ
リテイク(笑) A.ゲームする日は時間を決めて、寝てからやるといいシュナ
Q.海外旅行行くけど、言葉がわからないよ…。 A.心でつながるシュナ
もう海外行っちゃってるww


・はむっと
今回のテーマは柑橘系!


夏休みももうすぐ終了間近!学生の諸君、課題は大丈夫かな?


次回を楽しみに待ちます!


第174回分
第176回分