ポートレートが撮れた日

8/22付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第43回が更新されました。
以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「圧 巻 !」
琵琶湖花火大会…ほぅ…。


ヤングアニマル20祭。気になる方はどうぞ。


・好感日記
かき氷機。お刺身やソーメンに…っておっしゃれ〜。ビールに入れるのもいいかも?
伊瀬さんがもうミキサージューサーを使用していない…!?
金元さんはお湯をためてお風呂に入ることですか、なるほど。お風呂はいいですよね。
メールに絵文字。可愛らしいメールは男子としてはほっこりするわけで…。


Rain Song
深角さんのキャラソン。とてもいい曲で、おススメですね。


・白石さん
新ボイスw バリエーションが増えたw
まずは海の話。白石さんは20歳過ぎて海に行ってない!w 
海に行かなくていいww
気になる友達の女の子と親しくなる方法…?
しのごの言わず、好きって言え!なるほど、確かにそうだわな。
パーソナリティのお二人に回答を?
白石さんがなぜいじられるのか?白石さんには包容力があり、安心感がある…。
白石さんが照れてるw
ああ…なるほど、そういう裏が…。


・お悩み相談
いつも眠そうだねと言われる…。どうすれば?
まぶたの上に目ww 結局、サングラスw
男性一人で遊びに行けるところ…。エアファミリーで連れて行くww
エ ア フ ァ ミ リ ー www
いつでも果音と舞衣ちゃんがついてる!(ガタッ


電撃マオウヤングアニマルでそれぞれの掲載漫画が出張!?
フォトカノ ビジュアルワークスの発売が待ち遠しい!


エアファミリーがツボったw


次回も楽しみです。


第42回分
第44回分