スウィートでカミングな日

8/27付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第176回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


飲み物にあるまじき色…。かき氷の味。


・いんふぉ
アマガミSS+ plus」の森島はるか編が9月発売!
エクストラエピソードはどんな話なのかな?
アマガミ3周年記念フラッシュゲームがようやく完成したんですねー。長かった…。
ADVファンタジーのゲーム。タイトルは「女王の杖と囚われの少女」とのこと.
オトウフ先生の可愛らしいイラストで進められるノベル形式のお話。
公開は8月31日!楽しみです。
アマガミ Love goes on!」「あまがみっ!SS+ plus」も好評連載中。


ふつおた
寺島さんと前野さんの特別収録ラジオは面白かったようで…。
アマガミに登場する妙な飲食物…。パンダココアは飲んでみたいかも。


・おしゃべり
1ターン目 テンションHiから!
ドレッシングはごまーごまー。
2ターン目
金魚すくいの話…だけど、ああ…。


・はむっと
今回のテーマは柑橘系!あすみんの答えは…?


缶詰。缶詰って結構持つ印象。
おしゃべり〜のコーナーでは壮大なフリでしたねw
来週はいよいよ9月!!


次回を楽しみに待ちます!


第175回分
第177回分