誕生日おめでとう!

今日は後藤育美さんとマイケル・ギャラガーの誕生日です。


後藤さん
体育系女子。一人称は僕。いつもジャージ。活発。そして、ポニテ
大事なことなのでもう一度、ポニテ
陸上部のエースとして走る姿は輝いていて、
しなやかな身体と揺れるポニテそして、ちらりと見える胸と太もも)にドキッとする。
いつもいつも走っていたり、食堂で大食いの一面を見せたり…と、
まあ、なんというか、体育会系(笑)
部活にいそしむ姿は後々のヒロインに引き継がれている。
そのポニテとともにね!
女の子らしくないと嘆いていたけど、そんなことない。
どんな姿でも後藤さんは後藤さんだし、女の子らしくしようとしても変なだけ。
そうやって悩む姿、恋する姿は十分に女の子だよ。


マイク
説明は…いいかな(笑)
スタイリッシュダーツ野郎。可愛い子犬ちゃん(!)が大好きな男。
こーいう、ムサいキャラというのは今まであまり出てこなかったような気がする(笑)
彼の趣味と性癖はときおりアマガミにおいてネタになることがしばしば…。
キミキスでいうところの柊…いや、軍平さんか?(!)
なかなか乳運命先生の筆が進みます!(ヤメテ!)
そんなネタ要因な彼だが、実際は帰る場所を失ったイカ男ときびにゃんを救ったり、
酔った高橋先生の面倒を見たり、はるかと意気投合したり…
まあ、変な輩には違いないが、悪い奴ではないw
妙な偏見を捨てて、彼に接してみよう。大丈夫、何もしてこない…よね?


後藤さん、マイク、誕生日おめでとう。